インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

スポンサーリンク

食べるのがもったいないコチラを↓

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

完食(笑)

ごちそうさまでした!

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

あ、ちなみにここはVEGANのメニューもあるみたいですよ!

腹ごしらえを済ませたら、写真たーいむ!!

※この日はずっとカメラで遊んでいました笑

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

だんだん雲が切れてきて天候も回復。

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

どこかのカップルがかけたであろう、素敵なものを見つけたり、

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

こんなサーフボードに乗れるようになりたい←(と、当時は思いました。たぶんw)

しばらくビーチ沿いを歩いていると、なんとBEN&JERRY’Sをタダで食べれるとな!!!

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

なんて運が良いんだ♥

食べたばかりなのに並ぶ私たち笑

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

スプーンまで凝っている。
(そういえば帰国直前に食べたときは普通のスプーンだったような。。。この日だけか?)

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

無料ということもあり、もちろん長蛇の列。

しかし店員さん掛け声で、並んでいるお客さん全員でWAVEを作ったりして大盛り上がり。

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

お店の前では記念撮影できるようになっていたり、、、

色々と飽きさせない工夫が素敵だ・・・!

長蛇の列でもそこまで待つことなく

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

ゲットしましたぜ!へへへ

おいしかったー

満腹状態(笑)で近くにあったセレクトショップへ。

何も買うつもりなかったのに、一枚のTシャツに一目惚れ。

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

物欲は抑えられない。

長居すると危険(笑)

次の目的地は、ボンダイビーチで有名なあの写真スポット。

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

ビーチ沿い東側のランニングコースをひたすら歩きます。

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

眺めも最高。

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

10分ほど歩くと

ありました!

例のスポットが♥

じゃじゃーん!!

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

海とプールのコラボ。

さっき買ったばかりのTシャツにもプリントされていたこの景色。

ボンダイと言ったらコレ、なんだそう♥

晴れていたらもっときれいに撮れたなぁ。

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

このあと

日暮れまでひたすらランニングコースをウィーキングすることにした私たち←

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光
どうしようもない写真たちをたくさん撮りました笑

楽しかったー!!

帰りは歩きすぎてビーチに戻れなくなったので、バスで帰宅ー。

モニカちゃんに癒され、彼女の写真テクに感心しまくった一日。

ボンダイビーチにはまたいつか戻ってきたいな。

インスタ映え間違いなし!フォトジェニックすぎるボンダイビーチを観光

モニカちゃんありがとー♥

(※この記事は2016年4月の出来事をもとに書いています。)

スポンサーリンク